人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着こうかホットミルクを飲んで… ユミはユミらしく生きよう。 音楽&日々の生活そして、かばさんを徒然に語るブログ(こんな日本語あるのかなぁ?) 最近はロングライフ牛乳にハマってますヽ(´ー`)ノ誰もきいてない… 不人気ブログへようこそ(笑) コメントしずら(笑)


by yumilk-distance12

あ~音速最高や~(`・ω・´)

昨日、レミオロメンがMステにでたぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞっぞぞぞっぞぞぞぞぞぞ!!!!おさむくんかっこよかったわー!Jrに負けんかっこよさとあのぷりちぃな笑顔が
サイコーーーー(^o^)(^o^)あー亮太様は緊張してたんかな?さびの部分ちょいはずれてたなぁ。。オリコン4位!!まぁ人気ですぎてもファンとしては困るのでこのくらいがちょうどええ
んちゃうかな??

音速ラインのアルバム何回聴いてもええわ~。。街風とかスワローとかスワローとか←ここ強調w。どの曲も全部ええんやけどねぇ!そろそろ売れまくるんちゃうかな!?
by yumilk-distance12 | 2005-11-19 17:06 | yumilk日記!