人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着こうかホットミルクを飲んで… ユミはユミらしく生きよう。 音楽&日々の生活そして、かばさんを徒然に語るブログ(こんな日本語あるのかなぁ?) 最近はロングライフ牛乳にハマってますヽ(´ー`)ノ誰もきいてない… 不人気ブログへようこそ(笑) コメントしずら(笑)


by yumilk-distance12

リライトして~♪

アジカンのリライトのPVみたけどよかった~!

音速よなぜそんなにいい曲を作るのだ・・・・・。芸術鑑賞しに市民ホール行く間ずっと音速きいとってしみじみ思った!!

友達からきいたんやけど、ドラマニアっていうドラムのゲームがあるんやけど、レミオの南風とモラトリアムがあったらしい!!!さっそく塾前にしにいかなあかんなぁ。。下手やけど。。
この前ゲーセンで見た、むっちゃ見た目あきば系の人がドラマニアうまかったときは、なんか感動したわ(?)

最近作曲はじめてみたんやけど、親にレミオの影響受けすぎっていわれたわ(^^;)
詞は全くうかんでこんな・・・ありきたりな歌詞とかほんま嫌いやねん。
やからなんかないかなあーて考えるけどあかんは・・・才能がないんやね。。

さて、今からスープ春雨でも食べるか・・・(・ω・`)
by yumilk-distance12 | 2005-11-25 18:49 | yumilk日記!