人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着こうかホットミルクを飲んで… ユミはユミらしく生きよう。 音楽&日々の生活そして、かばさんを徒然に語るブログ(こんな日本語あるのかなぁ?) 最近はロングライフ牛乳にハマってますヽ(´ー`)ノ誰もきいてない… 不人気ブログへようこそ(笑) コメントしずら(笑)


by yumilk-distance12

電車か・・・・。

昨日のNUDEに菅原さんのお気に入りのNゲージ?とかいうのが紹介されたけど
めっちゃほしいって思ったわ~(^o^)うちはちゃっちいお菓子についとるおもちゃの電車しか
もってないからめっちゃ憧れるわ~~~~(`・ω・´)・・・まぁこんな年になっても、おまけ付き
お菓子買ってるのがだいぶ問題やけどなw。買うときのレジ員の視線が・・ささるわ。。

明日学校だ!+2学期末テスト1週間前すよ。。この前中間終わったってかんじやったのに。。
そしてあっという間に1年なんかすぐすぎて、大学受験・・・そして有名私学大学K学院に合格!(妄想w)
は~家庭学習0分のわたくしがはたして合格できるのでせうか・・・。友達に家庭学習するのが
当たり前や!とかいってる人がおるし・・・そろそろ勉強せな~あかんのかなぁ。。と思い単語
帳をひらく・・・今から14ヶ月しかないということに気づき(ミステリーのありがたいお言葉によって)今の勉強ペースじゃあどー考えてもまにあわんという。。あーなんかうちにしてはまじめな
日記内容になったなぁ。。
by yumilk-distance12 | 2005-11-23 17:22 | yumilk日記!